プロミスの新しいCM

プロミスはかなり以前からテレビのコマーシャルでお馴染みですが
当初は深夜でしか放送されず、消費者金融会社であると言う事で利用することを
ためらってしまう人も多かったはずです。

しかし最近頻繁に流れるようになったテレビコマーシャルは、有名男優や親しみのある人気女優が
出演し、プロミスをより身近なものにしてくれました。

「もっと!サービス向上委員会」と称して、若い女性社員たちがプロミスのサービスの取り組みを
考え紹介していくと言うものですが、Webで見るとさらに分かりやすく
消費者金融もずいぶん変わったなと思います。

ただしどんなに気軽に簡単にお金を借りることができでも、やっぱり借金は借金です。
借りると言う事は返すことができなければしてはいけない行為です。

プロミスの「もっと!サービス向上委員会」のWebページでは、
その点もしっかり理解できるような説明やメッセージが盛り込まれているので
納得して借りることができるでしょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月 7日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの申し込みをするには」です。

次のブログ記事は「突然の出費にキャッシングを利用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。